auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

2/4 アンケートで貯める

アンケート表題3
配信されたアンケートに回答してポイントゲット


みかんに関するアンケート
靴に関するアンケート
富士山に関するアンケート
メディアに関するアンケート
19時~

2/4アンケート1


4つ更新されましたが
私が使っているAndroid端末は
メディアのアンケートが配信されてませんね。
端末の問題なんでしょうかね!?

10時の配信がなかったから
違う時間に配信があるのかと思って
かなりの頻度で見ていましたが
21時過ぎに気づきました。
でも19時台には配信されてないと思いますけどね怒