auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

2/16 サクサク貯める iPhone iOS


サクサク貯める表題

auスマートパス会員ならWEBサービス、
アプリの“利用でポイントゲット iOS iPhone編

【ポイント獲得出来たアプリ】(11時頃確認)
イケメン大奥★恋の園
恐怖の廃校
怪獣VSひつじ
タレント名鑑・芸能ニュース
魔法の絵本
さわっておぼえるひらがな
ミニゲーム☆恐竜アイランド
けいおん!!Apps
目指せ!10000円
豆しばスタンプランド
akinator
Animerious
キャラアイコン取り放題
ゴン太くんAppps!
みんなの家庭の医学スマートカラダナビ
アプリ「世界名作劇場」
小学生かんじ:ゆびドリル
アニメ、絵本、うた:ネクストキッズ
(うっかりペネロペ、ディズニー、トムとジェリーも観られる!)
小学生算数:「けいさんゆびドリル」
19アプリ 

【ポイント獲得できなかったアプリ】

読めるモ(再登場するもログインしてもポイント獲得できず
アクション-action(ログインするもポイント獲得できず)
対戦サッカーログインするもポイント獲得できず
3アプリ

2/16iPhone

読めるモは、再登場してましたが
結局ポイント獲得出来ず。
アクション-action
対戦サッカー
ログイン方法が変わった気がしました
結局ポイント獲得出来ず。

ミニゲーム☆恐竜アイランド
サーバーの重さがなかなか解消されませんでしたね。
何度もログインし直したのですがポイントは付きました。
ポイント獲得出来なかった方は諦めずにトライしてみて。


今日の数種類のアプリにログイン前に下のような
違うアプリに誘導するポップアップ出してましたね。
この広告がどれだけポイントを取らせたくないのか
勘ぐりたくなりますね。
何度もやってる人は気がつくでしょうけど
初めてに近い人だったら引っかかるんじゃないかな?

2/16iPhone