auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

2/17 サクサク貯める iPhone iOS


サクサク貯める表題2
auスマートパス会員ならWEBサービス、
アプリの“利用でポイントゲット iOS iPhone編

【ポイント獲得出来たアプリ】(11時頃確認)

ATIS交通情報
レジャー&駐車場情報
Unblock Me
ポッピンパンダ
デコデコスタンプ
ドアーズアンドルームズ
アニマルカレンダー
ブロック崩し BROTHERS
バブルブレイカー
KATSUYOレシピ
ちょこっとゲーム
魔法つかいプリキュア!マジカルコレクション
時事通信ニュース
タッチぬりえ
ロープワーク達人
究極ボディ!オチョダイエット
完全告知!沖スロパラダイス
なぞなぞワールド
18アプリ 

【ポイント獲得できなかったアプリ】

絵の出るロジック(再登場するも終了していてポイント獲得できず
みんなの漢字パズル再登場するもログインしてもポイント獲得できず
女性のキレイ・リズムログインするもポイント獲得できず
3アプリ

2/17iPhone1



みんなの漢字パズル

昨日の読めるモもそうですが
改善して再登場してほしいですね。
ログインしてポイントが付かないと
ストレスが溜まりますよね。
女性のキレイ・リズム
ログイン方法が変わった気がしましたが
結局ポイント獲得出来ず。

今日のアプリは重いのがそろっていましたが
早い段階で切り上げてもポイントが付くので助かります。
(早い段階:初期画面ダウンロード中)
ポイントが付かなくても再度時間をおいて
アクセスすればポイントがつくので助かりますね。