auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

2/22 サクサク貯める iPhone iOS


サクサク貯める表題2
auスマートパス会員ならWEBサービス
アプリの“利用でポイントゲット iOS iPhone

【ポイント獲得出来たアプリ】(11時15時18時頃確認)
井出洋介の東大式 麻雀大学
スタンプショップ
映画Movieウォーカー
魔法でクラッシュ☆~ぶち壊しヒーロー
パズル★スクリングショット
山と高原地図
ジーニアス英和大辞典・和英辞典MX
熟睡アラーム
Mystery Mansion
東スポ芸能
美人時計
日テレ
NFL JAPANモバイ
韓流大好き!
サイレンカーだいずかん
テニスネットPro
漫画風製作所
超精密鑑定!DNAプロファイリング
Hi-Wind
SURFING LIFE
てんつなぎ
カラオケJOYSOUND
ゆび書き漢検+新漢語林MX
大辞林
英検予想問題ドリル
どこでもラジオ英会話2014<NHK出版>
プラスゴーゴー
「ゆるくてシュール?!レースシューティングゲーム」キートンタクシー
稲川淳二怖い話
パチマガスロマガ
TAP10
超WORLDサッカー!
パチ&スロ必勝本
恋愛心理テスト診断
まじめな英単語3000(さんじぇん)
簡単レシピと裏ワザ集
波情報 なみある?
37アプリ 

【ポイント獲得できなかったアプリ】

釣り情報つりーログインするもポイント獲得できず
えもじスタンプの神様★取り放題ログインするもポイント獲得できず
キラキラデコ同盟MAXログインするもポイント獲得できず
無限ダンジョンログインするもポイント獲得できず
PIXELOログインするもポイント獲得できず
5アプリ


2/22iPhone1


釣り情報つりー
えもじスタンプの神様★取り放題

先月はポイント獲得出来たのに
今月は無理でした。
あまりポイントがつかないイメージのある
アプリなので諦めています。

キラキラデコ同盟MAX

このアプリもポイントがつかない
イメージですね。

無限ダンジョン
PIXELO

重いのを我慢してログインしたの
ポイントがつかない

テニスネットPro
エラー画面が出てなかなかポイント獲得出来なかったけど
根気よく繰り返してポイント獲得。