
auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

2/15 サクサク貯める iPhone iOS

f:id:auwallet:20160906213020j:plain

auスマートパス会員ならWEBサービス、
アプリの利用でポイントゲット
iOS iPhone編


(10時までに確認)
ミッフィーセレクション

(11時までに確認)
家庭医学大全科
ATIS交通情報
奇跡の力◆上地一美
OPUS 地球計画
プリキュア アラモードコレクション
BiCYCLE CLUB

(13時までに確認)
パクロス ソリティア
ルナルナ

(14時までに確認)
LINEにすぐ送れる!すぐスタンプ
平野レミのつぶやきレシピ&動画
Jリーグスタジアム

(15時までに確認)
ハンディグローブ
スタンプショップ
みんなの漢字パズル
英検予想問題ドリル
速報!株式ニュース

(17時までに確認)
ザ・オセロ
スタンプとり放題♪スタンプdeco
Calcudoku:算数パズル
超精密鑑定!DNAプロファイリング

(19時までに確認)
パズル★スリングショット

22アプリ


【ポイント獲得できないアプリ】

なし



 

f:id:auwallet:20170215205250j:plain
f:id:auwallet:20170215205257j:plain
f:id:auwallet:20170215205301j:plain
f:id:auwallet:20170215205306j:plain



 

今月配信数  118
獲得数  113
無効数   5


プリキュア アラモードコレクション
プリキュア新しくなりましたが重さは変わりませんね。

LINEにすぐ送れる!すぐスタンプ
スタンプショップ
スタンプとり放題♪スタンプdeco
スタンプ系は重いですね。

 



9時台連続ですね。やっぱりは9時~18時に配信確認が必要ですね。
今月は比べるのも嫌なんですが、配信日数11日目として先月は190個今月は118個で72個も差が開いています。
明日今月2回目の追加アプリ発表があります。今月の予想する意味でもこのままなのか巻き返してくるのか要確認です。たくさんあっても今月に追加されることはない可能性もあるのですが今後の予想にはなるかなと思います。
ただ2/16の次に3/2にも追加アプリの発表があると思いますがそこでも0や少数だとサクサク貯めるもかなり厳しくなりますね。

第3回アンケート
ポイントガチャ「最高で何等当選したことがある?」実施中です。
コメントなしでも投票できます。