auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

4/22 サクサク貯める iPhone iOS


サクサク貯める表題2
auスマートパス会員ならWEBサービス
アプリの“利用でポイントゲット iOS iPhone

【ポイント獲得できたアプリ】
(11時~15時確認)

Hanakoデジタル
TOEICテスト鬼の変速リスニング
music.Jp着信音
TS会話翻訳機〔10カ国語〕
映画Movieウォーカー
快走ノートSync!
ゆび書き漢検+新漢語林MX
レタスクラブの食材使い切りアプリ
小学生こくご 言葉と文:
  ゆびドリル(国語学習アプリ)
Doodle God-パズル☆創世記-

10アプリ

【ポイント獲得できなかったアプリ】
映画情報☆ハリウッドチャンネル
お笑いTV
対戦サッカー
3アプリ


0422iPhone








 今月配信数   370
獲得数  315
無効数 55

映画情報☆ハリウッドチャンネル

アクセスするもログイン出来ずに消えていった。

対戦サッカー

常連ですね。
ポイント獲得出来ない。
Androidではポイント獲得出来たのになぁ

お笑いTV
初めてポイント獲得出来なかった。
常連入りしなければいいですけど。


そろそろ今月も配信終了かな?
iPhoneは先月とほぼ同数のアプリが配信されています。
何個か見落としているアプリあるのかな?
先月よりも15個ポイント付かなかった。

今年初、金のガチャチケット配布なかったなぁ。