auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

サクサク貯めるとauゲームクイズに変化が。。。

0501サクサク
ポイントが20ポイントから14ポイントに変更 ?
なったようですね

iPhoneアプリの仕様変更に合わせて
ポイントを減らしてきましたね。
減った原因がこのブログも少なからず
あるのではないかと思っています。

とはいえ、auの予算が減っただけで
今年度予算が5月から開始で
もともと当ブログ始まる前から決まっていた
のかもわかりませんが。。。

そのうち。サクサク貯めるサイト自体が
なくなるかもわかりませんね

ポイント減ってもポイント付かないアプリが
早速あってダブルショックです。


auゲームクイズは、ノンジャンルが閉鎖に
あったようです。

0501ゲームクイズ

当ブログでもノンジャンルの閲覧が多く
閉鎖になったのではかな?
もともと、ノンジャンルはauゲームには
関係なかったからしかたないかも!?
モンストのクイズ2ヶ月ほど単調だったのに
今日から新クイズが始まりました。
しばらくは新クイズ問題が続きそうです。