auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

5/10 サクサク貯める Android auスマートパス


サクサク貯める表題2



auスマートパス会員ならWEBサービス、
アプリの“利用でポイントゲット Android編


【ポイント獲得できたWEBサービス】
(11時15時確認)

SURFING LIFE
Hi-Wind
〔毎日問題追加〕クロスワードDX
歩くガイドシリーズ
パズルがきらめくゲーム!!クリスタラックス
漫画風製作所
6アプリ

【ポイント獲得できないWEBサービス】
アクション-action
1アプリ

0510Android1







【ポイント獲得出来たアプリ】
通信対局 将棋王
リアルアニマルHD
リアルサファリ 動物をさがそう
ポケット効果音
4アプリ
【ポイント獲得できないアプリ】
なし


0510Android2









   WEBサービス   
 今月配信数    38
獲得数 30
無効数
  アプリ   
今月配信数 40
獲得数 40
無効数


アクション-action
常連ですね。しかも、少し重い。
再ログイン出来ないので他の
ブラウザでもポイント獲得出来ない。

リアルアニマルHD
リアルサファリ 動物をさがそう

前から気になっていたけど、
アプリダウンロードしても立ち上がらない。
救いは、ブラウザの確認をしてから
立ち上がらなくなるので
ほとんどポイント獲得は出来ている。


ポケット効果音
ポイント獲得出来ない常連でした。
今回も初回ではポイント獲得出来なかった
のですが何度もイントールと
アンインストールを繰り返して
ポイント獲得出来た。
ブラウザ固定している人には起こらない
現象かもわかりませんが、複数ブラウザを
インストールしているとアプリインストール後に
使用したブラウザを確認してくるのですが
それがないことが原因のようです。
確認が出るまでやり直しすること3回。
諦めかけましたが、確認画面が表示されて
ポイント獲得出来ました。

ブラウザをChrome→Yahoo!ブラウザと
変えてみましたが確認は出ませんでした。