読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

ポイント履歴にお詫び分60Pが付いている件【追加あり】

参考

当ブログの検索キーワードに
「auポイント お詫び」
「au お詫び 60ポイント」
「au WALLET ポイント お詫び」って
表示されるようになったので
気になって自分の履歴を確認すると
たしかに私にもiPhoneとAndroidともに
付いていました。








0627サクサク

なぜ付いているのサポートセンターに
確認したら4月のアプリ障害によるポイントが
付かなかったことのお詫び分だそうです。

対象者は3/22~5/31までにサクサク貯めるや
がっつり貯めるを実施した人全員に一律だそうです。




【auからの重要なお知らせ】として詳細のメールが来ました。

平素は、au携帯電話サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、お客様にご利用いただきました「au WALLET ポイントプログラム 貯める」サービスについて、一部条件下でポイントが貯まらない事象が発生いたしました。
事象は既に解消しておりますが、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、及び事象の解消までお待たせしたことを深くお詫び申し上げます。 つきましては、以下の条件のお客様へお詫びとして60WALLETポイントを付与させていただきます。
●対象のお客様 2016年3月22日~2016年5月31日の間で以下のいずれかの条件にあてはまるお客様 ①Android端末にて、「サクサク貯める」内の「アプリ一覧」ページに掲載中のアプリをインストールしたが、ポイントが付与されていないお客様
②iOS端末、Android端末にて、「がっつり貯める」内の「アプリ一覧」ページに掲載中のアプリをインストールしたが、ポイントが付与されていないお客様
●付与ポイント数 60 WALLETポイント
●ポイント付与日 2016年6月27日(月)

6/28 9:05