auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

7/11 サクサク貯める iPhone iOS


サクサク貯める表題2
auスマートパス会員ならWEBサービス、
アプリの利用でポイントゲット iOS iPhone編

【ポイント獲得できたアプリ】
(11時14時15時19時確認)

らくらく睡眠アプリ
ブロック崩し&パーティーゲーム
週刊野球太郎
パクロス クロスワード
飯田橋文学会
だれでも初段になれる囲碁教室
小学生かんじ:ゆびドリル
INFINITY2
女性の悩みクリニック
4択王~クイズ&ゲーム
プロ野球TV

山川日本史一問一答

ルナルナ
細木数子六星占術
名探偵コナン推理ゲーム
劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢
スタンプショップ
絵の出るロジック
アプリ「世界名作劇場」
CUBE SPACE(キューブスペース)
フタリゲーム
お天気☆JAPAN
ビバリウムガイド
歩くガイドシリーズ

KATSUYOレシピ(再登場)

25アプリ

【ポイント獲得できないアプリ】

なし






0711iPhone1






0711iPhone2






  今月配信数     107
獲得数   97
無効数   10

フタリゲーム
ポイントの反映が遅いのかな?
ポイントが付いていないので再度アクセスして
ポイントが付きました。
Androidも同じなので来月以降は
ポイント付かないとかになるかもかわりません。


山川日本史一問一答 
13時過ぎに気づいたら表示されていました。
他にも配信があったかもわかりません。


金のガチャウィークの予想していましたが
見事に外れました。