auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

7/14 サクサク貯める iPhone iOS


サクサク貯める表題2
auスマートパス会員ならWEBサービス、
アプリの利用でポイントゲット iOS iPhone編

【ポイント獲得できたアプリ】
(11時確認)
毎日くまモン
キティ&サンリオ壁紙
ココロと身体ミュージック
英熟語の達人
ちびまる子ちゃんApp
熱血!ヤンキー体育祭
弱虫ペダルスゴロク
デコボックス
実機DEパチスロ
速報!株式ニュース
Jリーグスタジアム

(15時確認)
100万人のための囲碁
DOORS&ROOMS
レジャー&駐車場情報
ATIS交通情報
Doodle God-パズル☆創世記-
隠された数字 ミステリーズ
スタンプ★つくり放題
小学生算数:「けいさんゆびドリル」
アトリエ
ゴルフダイジェスト・オンラインMobile
地球の歩き方MOOK
小学館百科プラス

(21時確認)
パチ&スロ必勝本チャンネル
24アプリ

【ポイント獲得できないアプリ】
橋本京明ラスト陰陽師
えもじスタンプの神様★取り放題
2アプリ





0714iPhone1






0714iPhone2
0714iPhone3





  今月配信数     185
獲得数   170
無効数   15

橋本京明ラスト陰陽師

銀座の母に続いて
会員登録したポイントが取れないからだと
思われる占い系アプリ

えもじスタンプの神様★取り放題
以前は常連でしたが先月はポイント取れたのに
また、元に戻ったのかな?
やっていることはずっと同じなのになぁ

地球の歩き方MOOK
タップしたら終了表示。
17時過ぎに再配信されていました。
Androidでは問題なくポイント取れてたので
なぜ終了したのかな?

Jリーグスタジアム 
重すぎですよね。
何度も挫折しました。
何度かチャレンジしてポイント獲得。