auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

7/19 サクサク貯める Android


サクサク貯める表題2



auスマートパス会員ならWEBサービス
アプリの“利用でポイントゲット Android編


【ポイント獲得できたWEBサービス
(11時確認)
バーベキュー完全ガイド

(15時確認)
デコガール
まるごと路線図
最後の琉球ユタ◇はる
テニスネットPro
フューチャーリーダーみよこ先生
DNAプロファイリング
発言小町
8アプリ

【ポイント獲得できないWEBサービス
パチ&スロ必勝本
1アプリ



0719Android










【ポイント獲得出来たアプリ】


なし

【ポイント獲得できないアプリ】


なし





   WEBサービス   
 今月配信数    121
獲得数 110
無効数 11
  アプリ   
今月配信数 102
獲得数 101
無効数

パチ&スロ必勝本

テニスネット・みよこ先生・パチ&スロ
3アプリ連続でポイントのが付かなくて
ちょっと焦りました。
いつもはアプリ(auWALLETポイントプログラム)
を使用しておりますが、再度ブラウザから
アクセスしてテニスネット・みよこ先生は
ポイント獲得出来ましたがパチ&スロは
ダメでした。再ログインはできましたが
ポイント付かず。