auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

8/2 サクサク貯める iPhone iOS


サクサク貯める表題2
auスマートパス会員ならWEBサービス
アプリの利用でポイントゲット iOS iPhone

【ポイント獲得できたアプリ】

(11時確認)
タレント名鑑・芸能ニュース
ベアー、きこりの鉄拳!
ぴたトレ

(15時確認)
カレンダーパズル★アニマルカレンダー
クターdeタッチ
クリスタラックス
タッチMe

(17時確認)
photodeco+
プロレス格闘技DX
9アプリ

【ポイント獲得できないアプリ】

節約家計簿

1アプリ







0802iPhone1







  今月配信数     34
獲得数   32
無効数   2


節約家計簿
気づいたのが遅かったのか
タップしたら終了でした。
さくら咲きました目覚まし天気
とか出てのかな?


クターdeタッチ
ポイント付かない常連ですが、
今月はChromeでポイント獲得です。
ただ、早々終了しているので
何か対策したのかな?


スマパスの日だから?火曜だから?
今日は少なめですね。
今月も金曜日多めかな?