auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

8/5 サクサク貯める iPhone iOS


サクサク貯める表題2
auスマートパス会員ならWEBサービス、
アプリの利用でポイントゲット iOS iPhone編

【ポイント獲得できたアプリ】

(11時確認)
イケメン大奥★恋の園
らくらく睡眠アプリ
ブロック崩し&パーティーゲーム
うた&メロ取り放題
ビバリウムガイド
歩くガイドシリーズ
ピンクイルカのポトゥ
ニコリの数独Premium


(15時確認)
KATSUYOレシピ
戦神のドラゴンレイド
アトリエ
週プレモバイル
女子ニュース
さくら、咲きました

(17時確認)
クレヨンしんちゃん便利カレンダーだゾ!
イケメン★恋愛乙女ゲーム集
美人天気
井上公造芸能
TOKYO FM MUSIC VILLAGE
レシピブログ
取り放題HAPPY!メロディ

21アプリ

【ポイント獲得できないアプリ】
小学館みんなの医学

1アプリ

0805iphone1






0805iphone2







  今月配信数     82
獲得数   77
無効数   5

小学館みんなの医学
常連なのですが
愛犬がすんなりポイント獲得出来たので
油断してしまったかな?
Chromeでログインしなかった所が
ダメでしたね。


ニコリの数独Premium
朝全くアクセス出来ませんでしたが夕方
再配信。
結局重いままでしたけど、何とか
ロググイン成功