auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

8/28 auまちモニアプリミッションクリア一覧

まちモニダウンロードして4日。
何個かのミッションクリアしました。


0828まちモニ1







最初のミッションからほとんどがアンケート
唯一購入ミッションがアンケート以外です。
(最後にアンケートあります)
最初の購入ミッションはどこの店で購入しても
いいようです。
購入予定の店舗でまず、まちモニアプリを
立ち上げて購入ミッション内のチェックイン
をタップする
その店舗で購入してレシートをもらう。
そのレシートを撮影してまちミニアプリから
送信する。アンケートあります。
約2週間で承認判定される。
(私の場合は2日程度だった)

前回動画視聴が完了しないことが多いと
書いたのですが現在は解消されている
ようです。
ただ。ミッションの詳細の中に動画視聴が
反映されていないので何ポイントか
わかりにくいです。

ポイント履歴からまちモニが22Pで
動画視聴ミッション以外が19Pなので
3P(15回)獲得しています。
1日1P(5回)ペースです。



本格運用は9月からになるのかな?







レシートで貯めるは消滅したみたいです。
このアプリに取り込まれたのかな?

なぜか、まだauスマートパスのアプリには追加
されていません。 
このアプリがっつり貯めるとかに出たりするかも
わかりませんが、興味ある人は特設サイトから
ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
http://machimoni.colopl-research.jp/web/lp/top.html