auポイントプログラム備忘録

auWALLET ポイントプログラムを利用してWALLETポイント貯めてます。

9/2 サクサク貯める Android


サクサク貯める表題2



auスマートパス会員ならWEBサービス、
アプリの“利用でポイントゲット Android編


【ポイント獲得できたWEBサービス】
(11時までに確認)
鬼ムズ駐車伝説パーキング★フレンジー
ビートヒーロー3D
POP10ソーダ
がんばれ!野球王
クリスタラックス
さわって生まれる!動くお絵かき
小学館百科プラス
韓流大好き!

(15時までに確認)
フタリゲーム
人狼ゲーム-潜む狼-
目覚まし天気予報

(17時までに確認)
MusicScore3かげやまモデル
マムクラウド家計簿
超速ロト・ナンバーズ


14アプリ

【ポイント獲得できないWEBサービス】
週プレモバイル
水族館ガイド
クターdeタッチ
3アプリ

0902Android1




【ポイント獲得出来たアプリ】


(15時までに確認)
イッツMe!ピーターパン
カラオケJOYSOUND

(18時までに確認)
TS会話翻訳機
韓グル会話
まどか☆マギカ マジカルコイン

5アプリ

【ポイント獲得できないアプリ】


なし

0902Android2


   WEBサービス   
 今月配信数    31
獲得数 28
無効数
  アプリ   
今月配信数 94
獲得数 94
無効数

週プレモバイル
仕様変更してからなぜかAndroidで
ポイントが付かなくなりました。
iPhoneは普通に付くのですが。。。

水族館ガイド
たまにポイントが付かなくなります。


クターdeタッチ
常連です。
Chromeでもあまり関係ないです。
忘れた頃にポイント付いたりしますが
基本ポイントが付かない常連です。





フタリゲームは、対戦までしないと
ポイントが付かないのかな?
前はTOPページ表示でポイント
付いていた気がします。

iPhoneで配信されていたアプリが
今日もアプリに配信されていました。
Android(アプリ側)でしばらく配信して
iPhoneに配信するパターンが
増えていました。
Androidユーザーに配慮してくれて
いるのでしょうかね!?